ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 観たい、世界バレー!

2010-10-31-Sun-00:27
世界バレー2010で日本がポーランドに勝ったという記事を、Yahooで
読みました。

こっちにきてから、バレーやフィギュアスケートなど、観たいスポーツが
観られないのが悲しいっ!

フィギュアスケートはまだカナダ代表が出場している分見るチャンスも
一応ありますが、バレーに至っては全く。。。。

監督は今真鍋さんなんですね。学生時代、ひそかに応援していたなー。
あ、自分がセッターだったからかな?

どんなチームになって世界に挑んでいるのかな~、全日本。今のところ
開幕から3連勝なんですね。すごい。観たいよーーー!

そして観るとまたボールが触りたくなるんだろうな~。
スポンサーサイト

COMMENT



同じく

2010-11-01-Mon-01:37
ゆみさーさん、セッターだったのね。私はライト。

バレー見たいよね。中学からずっとプレーしていて、去年はエドモントンでプレーして。でも、21年続けたバレーボール。今年は休みました。膝が・・・・。

プレーしてないと、したくなっちゃうし、日本バレー見たくてうずうずしちゃう気持ち分かります。

私らの年代の選手がほぼ引退して、若い子達でガラリと変わっちゃったけど、やっぱり応援したいですよね!

>Puchnnさん

2010-11-01-Mon-12:05
ライトですか!いいな~。本当はライト希望だったんですが、身長が低い上にへたっぴぃだったので、オーバーパスが苦手なくせにセッターにまわされました(苦笑)。トラウマで(?むしろただの言い訳?)今はオーバーパスできません(爆)!

21年も続けられたとは、すばらしいですね。膝、どうぞお大事に。そしてまたどこかでプレーできる機会に恵まれますように☆!

Puchnnさんのコメントを読んで、ますますバレー観たくなったゆみさーでした;p。

2010-11-11-Thu-23:06
バレーしてたんですね。
いよいよ3位決定戦です。
ゆみさーさんの分も日本で応援しておきますね。

>Noriさん

2010-11-13-Sat-19:18
はい、是非エールを送ってあげてください!
メダルというのはあの強い世界の中では奇跡に近いものがあるかもしれませんが、日本の力が、世界に通用するものであってほしい!

コメントの投稿

HOME
