ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ハロウィンイベント

2010-10-29-Fri-16:51
水曜、会社のハロウィンイベントデーでした。

ポットラックは、今回は枝豆とタコライスにしました。もちろん、
目的は日本人の先輩のサラダ寿司~。うふふ。

以前も書きましたが、いろんな国出身の社員が持ち寄るポットラックは
結構楽しいです。毎回食べ過ぎます。

枝豆とタコライスの評判は今一でしたが、自分が美味しいものを一杯
食べられたので、全く問題なし。

あまったタコライスは量的にも自分の夕飯になったし(笑)。

そして、ハロウィンイベントはポットラックだけでなく、仮装大会と
自分のデスクを飾り付ける大会もありました。

私は飾りつけも仮装もしませんでしたが、かーなーりの人数が仮装をして
出勤していました。

中にはお手製のコスチュームを着ていた人も!

あー写真撮ればよかった。

死神・ピエロ・消防士・かぼちゃおばけ・海賊・クレオパトラ(?)
ナド等、かなり気合の入った方々から、クモのカチューシャやイヤリングを
つけてくるようなさりげない方々まで、さまざまでした。

本当のハロウィンももうすぐですね。

皆さんは何かされる予定はありますか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

THERMOS ステンレスポット 1.0L ステンレスホワイト THS-1000 SWH |

THERMOS ステンレスポット 1.0L ステンレスホワイト THS-1000...

TIGER マイコン電動ポット 2.2L アーバンホワイト PDK-G220WU |

TIGER マイコン電動ポット 2.2L アーバンホワイト PDK-G220WU...
HOME
