ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 新たな挑戦。

2010-08-31-Tue-14:20
9月から、週1で新しいことに挑戦することになりました。

多分普通なら私みたいな経験も学歴もないような者ができるような
ことではないと思うのですが、縁あってお話をいただいたので、
頑張ってみることにしました。

紹介していただいた方の顔に泥を塗らないように!&
いずれ皆さんにもお話できる日が来るように、頑張ります頑張る

COMMENT



うっきゃー

2010-09-01-Wed-18:13
がんばって!

挑戦し続けることは簡単ではないから。
応援してます。

お久しぶりです。
またブログはじめます。

>miraちゃん

2010-09-01-Wed-21:31
miraちゃん、ご無沙汰!元気?

この前ブログ更新されてないなー、どうしてるかなー、と思っていたよ。
またはじめるんだね。楽しみにしているね。

うん、応援ありがとう☆!がんばるよっ。子供の相手が上手なMiraちゃんが近くにいたら心強かったんだけど。。。

管理人のみ閲覧できます

2010-09-12-Sun-15:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
