ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 想い出がいっぱい

2008-02-20-Wed-00:02
気がついたら、日本を発つ日が目の前に・・・
もう1週間ちょっとしかありません!!!

まだ荷物の整理がぁ~´д`トホホ

もうこっちに帰って来て2週間弱も経つとは・・・
時間がたつのは本当に早いですね。

押入れとか本棚の整理をしてると、アルバムやら
昔の想い出の品々に出くわす度に

「あ、この写真懐かし~素材屋405番地・ハート03」とか

「あ、こんな手紙もらったんだ~素材屋405番地・ハート03。」とか、

「うわ~、こんなのまだ持ってたんだ~素材屋405番地・ハート03!」とか

思わず手を止めてしまって、そういうものが多くて
ついつい見入っていると・・・

気がつくと今日ももう夕方ゆうひのまど
洗濯物洗濯をよせて夕飯料理の支度しなくっちゃ。

なんて言ってる間に1日終わっちゃうんですよね・・。

(みなさんはそういうこと、ありませんか?)

それで、中学や高校の時に仲良くしていて、
卒業後しばらくは、どうやら手紙とか年賀状とか
送ったりしてたみたいなのに、いつの間にか連絡をしなく
なっていた友達の連絡先電話ちゅんを見つけました。

「きゃー!久しぶりに連絡したいっピンクのきらきら

・・って、ソレもう何年前にもらったハガキよあせ

何年も音沙汰無しなのに、いきなり(しかも家電から)
電話なんかしたら誰かも分からないし、もし通じたとしても
それってすごい不審行為でしょ
あせあせ

という葛藤を何度かしたのですが、
せっかくだし思い切って電話してみることにしましたjumee☆phonecallL

ピンクのきらきらTEL→ピンクのきらきらTEL→ピンクのきらきらTEL→ピンクのきらきらTEL→ピンクのきらきらTEL→ピンクのきらきらTEL→ピンクのきらきら

が、結果は0勝2敗ウゲロくま・泣く
残念ながら、かけた2件ともノーアンサーでした汗2

やっぱり。

もう電話番号も変わっちゃってるのかな・・・。

そりゃそうだよね、もう何年も経ってるし

と、諦めていたら!
二人とも番号が変わったわけではなかったらしく、
後からコールバックしてくれました素材屋405番地・ハート03

よくぞ突然の不審電話に応えてくれましたキラキラ

二人ともそれぞれの道で、そして彼女達らしい道を
しっかり着実に歩いているようでした。
電話で少し(いや、充分長話でした
話しただけでしたが、久しぶりに元気な声を聞くことが
できて、すごく良かったですピンクのきらきら


他にも連絡したい人が数人いるんですよね、実は。
でもその方たちは電話番号を知らないので、カナダ
に帰ってからゆっくりハガキでも書いて出そうとポスト
思いますウゲロくま01

スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-20-Wed-09:12
えっ、帰国してもう2週間も経ったの!?
こっちがビックリだよ。まだ一週間くらいの感覚でした。。
私も実家に帰ると「開かずのひきだし」を開けて手紙やら何やらの思い出にひたる時間多しだよ。。

2008-02-20-Wed-12:25
うわ~、電話掛けるとき、すっごいドキドキしたでしょv-411
でも、日本に居る間に連絡取れてよかったね♪

もうあと1週間ちょっとなんだ~。ほんとあっという間だねえ。
学生時代の写真とかは向こうに持って行くの?v-197

>マキ

2008-03-04-Tue-15:27
ホントあっという間だったよー。もっとゆっくりすればよかった!と思いながら帰ってきたよ。次回は最低1ヶ月はいようと思った。ちょうどマキが帰省してるときと重なったらまた3人で集まろうねi-194

>madokaさん

2008-03-04-Tue-15:30
そう、かなりドキドキしたけど、久しぶりに話できてよかったかな^-^。ま、話したうち一人からはメールのお返事をもらえなかったから、連絡したのは迷惑だったかしらんi-229・・・て感じだけど、まあ、それはそれでいいかな。と。

コメントの投稿

HOME
