ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

leaf 求む☆カルガリー/ロッキー情報!!

2010-08-05-Thu-22:55
どなたか、カルガリー/ロッキーでここならどうだー!!という所を
ご存知ありませんか?

と、言うのも・・・今、日本からお客様がいらしています。

いろいろと考えたり下調べしたりして頑張っているのですが、
どうも、どれもまだ彼女を満足させるようなところまで達していない感じ。

せっかくの初の一人海外旅行、「よかったー^-^!」と思って貰えるように
したい!!!!のですが。。。。。

いいホテル!と思ってBanff Springsでお茶をしましたが、あまりにも
ずさんなサービスにこれまたガッカリ。

ヘリコプターに乗ってみたい!という彼女のリクエストも、実際に乗った
感想は「山ばっかりね」。確かに・・・ロッキーは山ばっかりです(汗)。

英語に触れてもらおうと、フローティングのツアー、ディナーショー、
コメディショー、映画、こっちの友達とのサパー等に行きましたが
どれもいま一つな感じですごく楽しんでは貰えなかった感じ。

ん~。食べるものも、物も、サービスも、日本に比べるとレベルが低いの
かな、カルガリーは。ん~~~~、難しいです。

どなたか、カルガリー/ロッキーでここならどうだー!!という所を
ご存知ありませんか?

今のところ・・・
モレーンレイク(この景色は多分楽しんでいらっしゃいました)
レイクルイーズ(ランチをパティオ席で食べました)
バンフダウンタウン(ブラッとしました)
バンフスプリングス(お茶をしました/ショップ散策しました)
フローティングツアー(30分くらいの短いコース、HooDoo)
ヘリコプターツアー(キャンモア 30分コース)
ディナーショー(Oh Canada Eh?)
コメディショー(@カルガリー)
IMAXで映画(ディカプリオのやつ)
イタリアンで夕食(Pulcinella in Kensington)
ショッピングモール(South Centre & Chinook)

メールででもこのブログにコメントででも、どちらでもOKです!
ちなみに週末はバンフ泊。月曜にカルガリーに戻ってきて、火曜に
ここを発たれます。

お願いします~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは

2010-08-06-Fri-00:07
いつも楽しく読ませていただいてます。
ご友人は乗馬はお好きでしょうか?カナナスキスで乗馬なんてどうでしょう?(実は自分がチャレンジしたいなぁと思いつつまだ行ってないのですが)行き道にヤギたちにも会えますし。乗馬が怖いならハイキングとか?その後は近場のコクランでアイスクリーム…
Bow river沿いなどでインラインスケートに挑戦する、とか…
ベタにカルガリータワー&ダウンタウン、チャイナタウン、17AVE、Inglewood散策…
オリンピックパークでワイヤーにぶら下がってガーッと降りる奴(何て呼ばれているのでしょう?)、あっという間だけど面白いみたいですよ。カルガリーも一望できるらしいし。
人を楽しませるのって難しいですね。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

2010-08-06-Fri-07:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Jirotaroさん

2010-08-06-Fri-16:24
Jirotaroさん、アイディアありがとうございます!

乗馬、私もいつかやってみたいアクティビティの一つです♪。今回のお客様は、身体のコンディション上、あまり歩くことが出来ない方なんです>_<。なのでハイキングなしで楽しめるものを探し中です。そうですね、 ベタにカルガリータワー&ダウンタウン、チャイナタウン、17AVE、Inglewood散策、沢山いいアイディアをありがとうございます!早速明日お客様に提案してみます!

オリンピックパークでワイヤーにぶら下がってガーッと降りる奴、て何ですか?!なんだかめちゃくちゃ楽しそう♪。今回の客人にはちょっと厳しいかもしれませんが、個人的に興味ありあり!なので、是非今度チェックしてみたいと思いますっ。

本当にありがとうございます☆!!!




> いつも楽しく読ませていただいてます。
> ご友人は乗馬はお好きでしょうか?カナナスキスで乗馬なんてどうでしょう?(実は自分がチャレンジしたいなぁと思いつつまだ行ってないのですが)行き道にヤギたちにも会えますし。乗馬が怖いならハイキングとか?その後は近場のコクランでアイスクリーム…
> Bow river沿いなどでインラインスケートに挑戦する、とか…
> ベタにカルガリータワー&ダウンタウン、チャイナタウン、17AVE、Inglewood散策…
> オリンピックパークでワイヤーにぶら下がってガーッと降りる奴(何て呼ばれているのでしょう?)、あっという間だけど面白いみたいですよ。カルガリーも一望できるらしいし。
> 人を楽しませるのって難しいですね。頑張ってください。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。