ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 映画、ずらっとリストアップ。

2010-05-22-Sat-01:54
私のここ数年のお気に入り映画は
50 First DatesとMy Big Fat Greek Weddingをはじめ
NotebookやMamma Mia!などです。
何だかんだいってチックムービーに走っている傾向が強いことは
否めません。。。

最近見たチックムービー&ファミリームービーを書き留めて見ます。
どれも2~3年前のものばかりなので、もうDVDになってるはず。
ビデオレンタルで観たい映画が見つからないときなど、借りる物に
困ったとなどにお役に立てば~^-^。

Definitely, Maybe
ラブダイアリーズ


Bed Time Stories
ベッドタイムストーリー


30 going on 13
13ラブ30


The Ugly Truth
男と女の不都合な真実


あ、思い出した!
前回の里帰り中に観た「今度は愛妻家」は、めちゃめちゃ泣けました。
皆さんはご覧になりましたか?
これはチックムービーにするには、深すぎますね。夫婦とは、愛とは。
薬師丸ひろ子と豊川悦司がすごくいい演技しています。
いつかうちの父にもみせたい!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
