ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf おデート♪

2010-05-17-Mon-14:57
ブログを通してお声をかけていただいた方と、
先日、ケンジントンでデートしました~♪♪♪。

ケンジントンに行くのも、女の子とお出かけするのも、
あまりにも久しぶりで、体調が悪いのもすっかり忘れてハイテンション。

カルガリー歴は6年くらい(でしたっけ。。。すみません、アルツ!)の
Bさんは、ほんのちょっとだけ(と、勝手に主張ベー!)年下の、とても
ステキな方でした~。

(しっかりした方で、むしろワタクシこんなんで年上ってコト、お恥ずかしい限り^_^;。。。)

行動力と気配りとを持ち合わせる、Bさんが連れて行ってくれた
ケンジントンのカフェは、かなーりステキでした。

Vendomeカフェというところ。

カメラを持ってでなかった私にBさんが、彼女のを貸してくれました。
Vandome Cafe

全体的に落ち着いた雰囲気で、天井も高く、でもさり気なく
アートな感じを主張していて、いい感じでした。

もっと近くにあったらな~。

いや、むしろ近くになくてよかったかも。。。。

カフェで飲食した後は、ウィンドウショッピングを楽しみました。
ビーズ屋さん、キッチングッズストア、インテリアショップなどなど。

そうそう、格好いいお茶葉屋さんもありました。

Naked Leafというお店で、
ここでとてもいい香りのする Tencha Kuki Houji-chaというのを
見つけましたが、50gで15ドルもかかる!のでやめました(笑)。

お花屋さん、アクセサリーショップにも行きました。

とても充実した半日を過ごせました~。Bさん、有難うございましたっハートyellow
スポンサーサイト

COMMENT



はじめまして!

2010-05-17-Mon-19:30
こんにちは~!
カナダ関連で検索をしていて、
偶然にこのブログに出会いました。
カナダにやってきてまだ数カ月で、分からないことばかりです。
これからも時々お邪魔いたしますね!

>Evaさん

2010-05-17-Mon-23:52
Evaさん、始めまして。コメント有難うございます^-^。
カナダはどちらにお住まいなのでしょうか?ようやく暖かい季節になりましたね!楽しい春夏をお過ごしください~。またEvaさんのブログにもお邪魔しますね。

コメントの投稿

HOME
