ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 服を通販で。

2010-05-05-Wed-00:12
今日は外の悪天候を忘れるべく!映画50 First Datesの最後で流れる
Over the rainbowを聴きながら書いています♪。
気分だけでもハワイアン~~~フラガール

さて、皆さんは、服を通販で購入されますか?

私は、これまでは服は避けていました。
(あ、もう実物を知っていて追加購入するユニクロ以外は。)
実際見てみないと、質感や色合いが分からないし
着てみないと、サイズや着た感じがどうか分からないし
ということで。。。

が、この程、ネットで頻繁に宣伝を目にするサイトの、安カワ服を
注文してみました。

(送料込みにしたらかえって高くつく!と、母から鋭い指摘を受けましたが^_^;)

今、品物が届くのを待っているところです。

果たしてこの賭けは上手く行くでしょうか?

「期待しないように」と、思いつつも、予想を裏切って欲しいという
欲もあったりしますベー

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

は~、・・・・今日は強風でハイウェイを通って出勤は気が重い・・・
ですが、気合入れていってきます!
スポンサーサイト

COMMENT



日本では

2010-05-05-Wed-03:41
買い物行く暇もないし、田舎だしってので、結構通販で買い物してた私ですよ。

カナダへ来てからは、ゆみさーさんのお母様のおっしゃるように、送料込みだと高くついちゃって、残してきた銀行のお金がなくなりそうなので、泣く泣く諦めとりますけどねぇ。

>Puchnnさん

2010-05-06-Thu-06:37
やっぱり、送料込みだと帰って高くついちゃいますかね^_^;。。。買っちゃいました;p。

会社の隣の席の女性は、いつもお洒落さんでとてもステキなんですが、服はだいたWinnersで買うそうです。やっぱり、安くかついいものを選ぶ、審美眼がないと経済的にお洒落することってできないんでしょうね。。。何しろ、センスがなくて(汗)。

今はPuchnnさんは服はどうしていらっしゃいますか?

2010-05-06-Thu-14:17
2度目のコメントです。。。
私は服のセンス、全く無く、しかもダイエットしないといいなあと思った服すら入らないので・・・

今はスーパーストアのJoeでセールの服を買ってますね。毎回$5~$9くらいの相場で。買い物ついでにチェックしてると掘り出し物に結構会えたりしてます。

>Puchnnさん

2010-05-06-Thu-17:36
ほー、Joeですか!今度機会があったらチェックしてみまーす^o^/!
掘り出し物を見つけられるかなー♪。

コメントの投稿

HOME
