ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ものぐさ流エクササイズ?!

2010-04-13-Tue-12:41
とうとう来ました!
待望のWii Fitが、我が家に♪♪♪

今の職場で、従業員にご褒美で与えられるポイントでゲットしました。
最近のお気に入りのJust Danceに続いて、体を動かす系の楽しいゲームが
いろいろ入っています。

ものぐさゆみさー、ジムに通ったり、ウォーキングをする代わりに
Wiiで遊びながらエクササイズをしよう計画ベー

最近、また一段とお肉の層が厚~くなって来ているので・・・

ちゃと運動している人には、「そんなんじゃなくてちゃんと運動しなきゃ!」
といわれてしまいそうですが~喜ぶまあまあ、何もしないよりは良しって
こどで(笑)。

ヨガもあって、超入門のポーズから始めました。
立って呼吸しているだけなのに、体の軸が揺れてしまう私って一体・・(汗)?!

こりゃ~、今の状態じゃあジムに行っても恥ずかしい思いをして
嫌になって足が遠のいておわりですワ

彼との勝負で私が勝ったのは、座禅を組んでじっとしているやつと
鼓笛隊のやつと、あとカンフーですピース

ビデオゲーム系にはあまり興味がない私ですが、Wiiは今のところ
楽しいです。指だけじゃなくて、体を動かすことができるからかな?

4月半ばにして雪振りの、今日のカルガリー。
未だにコートをしまえないでります>_<。。。
早くもっと暖かくなってくれないかなー。せっかく日が長くなって
夜8時過ぎまで明るくなってきたし。もうちょっと暖かくなったら
外にも歩きにいける(注:行くかどうかは別としてははははははは~)

また、暖かくなったら山にウォーキングに行きたいです。
スポンサーサイト

COMMENT



2010-04-14-Wed-23:49
Wii! 楽しいよね~
我が家も今年のお正月に子供達のお年玉+パパママのお小遣いで買いました。ソフトはwii resort と 太鼓の達人があります。 お勧めはresortのチャンバラ これかなり面白いです。
もう少しで春だね、楽しいピクニックがみーを待ってるどーっ。

うちも

2010-04-15-Thu-00:28
日本から持参したwiiで体力アップしてました。(過去形)
なぜか続かないんですねぇ。面倒・・・でも、そうも言ってられない・・・歳とともに肉付きが益々よくなってるので。

適度な運動頑張りましょう!

>Johnさん

2010-04-15-Thu-09:00
チャンバラですか?楽しそう(笑)すばやい動きが必要なものは苦手のようです。きっとチャンバラもヘナチョコだろうな~。。。Johnさんファミリーは誰が一番上手ですか?

ピクニック、待ち遠しいです。キャンモアのクロワッサンも最近食べていないし。

Johnさんの今年の夏の計画は???今年も富士山再挑戦でしょうか?!?!

>Puchnnさん

2010-04-15-Thu-09:03
あはは(笑)やはり続けるのは至難の業ですか。。。
飽きが来るのもありますよね、きっと。うちは夫婦そろって面倒くさがりなので、始めてしまえば楽しくても、なかなか腰が重くて^_^;。いつまで続くか、乞うご期待!?

Puchnnさんはバレーで運動できますね☆。私も久しぶりにバレーしたいなぁ~~。(もう、できない身体になっているだろうな、、、(汗))

2010-04-16-Fri-01:51
チャンバラはね、長女かな。。。
奴はゲーマーではないのに上手なんだよね~
太鼓も上手いし。
ちなみにジョンさんはリズム感0なので 太鼓はまったくダメで~す。
カナダの綺麗な景色を眺めながらのランチやコーヒータイムは最高だろうな~ 行ってみたい。
夏は 電チャリ車に積んで 軽井沢にでも出かけるつもりです。富士山は一回登ればいいかなと。。。
どうしよう? 迷ってます。

>Johnさん

2010-04-16-Fri-13:02
長女さんが最強なんですね?!パパ~、格好いいトコみせてもらわないとぉ~(笑)

ロッキーを眺めながらの時間は至福のときですよ。Johnさんもいつか機会があったら是非いらしてくださいね。(私はいつまでカルガリーにいるか分かりませんよ~(爆))富士山にもう1回いくよりはロッキーに来たほうがいいと思います☆。

電チャリで軽井沢、いいですね♪♪♪今年も楽しい夏になりそうですね~。その前にジトジト梅雨が待っていますが。。。まずは、その前に春を楽しみましょっ^v-。

コメントの投稿

HOME
