ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 超一時帰国。

2008-02-12-Tue-03:04
急な話ですが、昨日日本に帰ってきました

12月にカルガリーに着いたばかりの時
「2ヵ月後の復路便で帰るかどうかは、この2ヶ月次第」
とお話しましたが、

一応永住権が取れるまでカルガリーで出来ることも
自分なりに見つけキラキラ、とどまるコトに決めていました。

が、1週間ほど前に事情が変わりまして・・・
実家のちょっとした一大事があって、
急に帰ることにしました。

(それで移民申請の書類も、せめて私の分だけは完成させて
おきたかったんですウゲロくま・汗


今回は短い滞在で、2月末にはカルガリーに舞い戻り
ます。滞在中は殆どずっと家にいることになります。

(折角帰るのに3週間は短すぎるけど・・・ウゲロくま・泣く仕方ありません。)

・・・これまで○○年間自分勝手に生きてきて、
ずっと親不孝だった分、今回の3週間は親孝行
徹したいと思っています

せっかくとっていたTOEFLライティングのレッスンを
半分残して帰ってくるのはちょっともったいなかった
ですが・・・

ま、仕方がありません。
それより、今回の突然の帰国をあたたかく見守って
サポートしてくれる旦那サマとご両親に感謝です素材屋405番地・ハート02


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

きっと名古屋は暖かい!と思っていたけど、
湿気のせいか充分寒い!寒く感じますよ

特に屋内・・・。
寒がりの私は、セントラルヒーティングって
なんてステキなのかしら・・・と実感していますウゲロくま01素材屋405番地・ハート02


COMMENT



え、え~っ!

2008-02-12-Tue-04:02
すごい急で、なんか 勝手にびっくりしちゃいました。
もうすでに日本なのですね?
3週間あれば、親孝行はたくさんできると思いますよ~。
お話相手になるだけでも親孝行だと思うなー。今なら。
私が日本に帰れるのは多分、来年以降ですよ。国内申請だし。
ところで、
今日のよるごはん、なんちゃって味噌煮込みうどんにしよっかな。
↑ 名古屋に影響されました。 てへへ。

2008-02-12-Tue-10:45
お帰り~♪
何があったのかはわからないけど、久しぶりにみーちゃんの
元気な顔が見れて、実家のご両親も、喜んでることと思います。
みーちゃんも久しぶりの名古屋でゆっくりしていってね。

近所のスーパーor街中でばったり!とかもあるかもね(^ -)☆

2008-02-12-Tue-13:57
お帰りなさい!日本も雪が降ったりして寒いよね~
親元を離れると、特に親のありがたみを感じるよね。
私もかなりの親不幸者だから、実家に帰ってる間は親に
ぴったりくっついてるよ。。
日本にいる間はみーちゃんの元気な顔を見せてあげてね☆

>toichingさん

2008-02-13-Wed-08:43
そうなんですよ~。急に決まって。
味噌煮込みは美味しかったですか?
我が家も昨夜は味噌煮込みでしたー♪

>madokaさん

2008-02-13-Wed-08:49
そうかー!バッタリ会うことを考えると、あんまりみっともない格好でウロつけないねi-229
変な格好してても見かけたら声かけてね~i-278i-178

>マキ

2008-02-13-Wed-08:51
そう言えばこっちに帰ってくるたびに「今からお母さんとご飯♪」とか「昨日もお母さんとお出かけ」とかよく聞いたような・・・。お母さん、次回の帰省をきっと首を長~くして待ってるんでしょうねi-228i-178

メール送っちゃった

2008-02-14-Thu-18:18
しまった、もう帰って来てたんですね。
こっち先にチェックすれば良かった。
名古屋、今日雪降りましたよね。さむいったら。。。
連絡お待ちしてます☆

コメントの投稿

HOME
