ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 鼻歌とYou Tube。

2010-01-02-Sat-14:16
先日義父の函館ソング♪の話をしましたが、
そんな自分も鼻歌を歌っていることに気づきました(^_^;)。
しかも職場で。。。

11月の終わりくらいから、ちょっと仕事がストレスフルだったので
気分転換~と思って、懐かし系JPOPを聴きながら仕事をしていました。

いえね、先日、友人のケベック人に聞かせるために、JPOPの再生リストを
You Tubeで作ったんですよ~。なんで、歌詞まで暗記してしまっているような
懐かしい歌ばっかりだったりして、気がついたら結構なボリュームで
鼻歌を・・・♪♪♪♪♪(汗)!!!

気がついて、小声でハミングくらいにしていたのですが、ふと気がつくと
また音量が少々大きかったような。。。

危険です。迷惑です。
早く日本に帰って、友達とカラオケで発散しなくてはーーー!(笑)


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
