ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf クリスマス準備

2009-12-15-Tue-11:14
皆さま、クリスマス準備は万端ですか?

わたくし、今年は早めに始めよう~と思っていたのですが、
どうも11月から体調が悪くて、休みの度にダウンしていました。
風邪なのか、ストレスなのか、よく分かりませんが-_-;。。。。
(と、体調不良のせいにしてしまいます。)

それでも、今年はミニクリスマスツリーを飾りました☆。
xmas tree2009
毎年ちょっとづつ集めていたクリスマス飾りが、昨年全部捨てられてしまった(涙)
ので、また一から集めなおし開始です。今年はこのミニツリーと、飾りの鈴と、
天辺に乗っているスノーマン。本当はワインボトルの蓋代わりの飾りです。

あと、中央のシマウマは彼のお気に入り。
クリスマスとは全く関係ありませんが(笑)。ま、それは愛嬌ということで。

今年はこんな感じで、また毎年グレードアップしていきたいと思います♪。

そしてそして、11月末には出そうと思っていたクリスマスカードも、
今日ようやく完成。さっき投函してきました。
Xmas card2009

日本のクリスマスに間に合うのでしょうか。。。

クリスマスは24,25,26と3日間とも仕事ですが、
27日に会社の同期と「カルガリー残り組クリスマスサパー」をする予定。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされる予定でしょうか?
どうぞよいクリスマスを~☆★!
スポンサーサイト

COMMENT



クリスマスカード

2009-12-24-Thu-15:08
昨日クリスマスカード届きました!まさにgoodタイミング!しかも今回もセンスのよさを感じさせますね。(切手もステキ!)我が家からのはニューイヤーカードということで気長にお待ちください。e-441学校もやっと休みに入りました。暖冬のせいかあまり冬休みという感じはしませんけど。1月の帰省楽しみですね。(もっと近かったら会いにいけるのに・・・)実家でゆっくり体を休めてくださいね。

クリスマスカード届いたよ☆

2009-12-26-Sat-22:03
!!!!!MERRY CHRISTMAS!!!!!
遅れたサンタクロースならぬ、みです。

クリスマスカード届いたよ。
今このブログ読んで、体調悪かった事知ったよ。
クリスマスはどうでしたか???
(というか、今日仕事か(*_*))

私は昨日のお昼から年始年末休暇に突入しました。

ところで、名古屋に一時帰省するのね。
29日に名古屋で受付チームと忘年会しますので、その時に皆に連絡します。
名古屋は寒かったり暑かったり気候が落ち着かないので、どんな気温にも対応出来るように準備してきた方がいいよ。

会えるの楽しみにしています♪

>m&kさん

2009-12-27-Sun-00:33
冬休み突入ですねー^-^/。
クリスマスはどう過ごされましたか?我が家は昨日、お父様とお母様がターキーを焼いてくださって、おいしくいただきました☆。
帰省中、週末はなるべく実家の家族と過ごしたいので、皆さんにもすごく会いたいですが!!!平日にお邪魔しても迷惑をおかけして終わりでゆっくりも会えないでしょうし、今回は遠慮しておきますね。本当、もっと近かったらふらっと立ち寄れるんですけどねー!あ、でも、こっちから持って行くお土産を名古屋から送ろうと用意したので、楽しみにしててくださいね~♪。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

>みちゃん

2009-12-27-Sun-00:37
みちゃんもいつもカードありがとう!
いつもちゃーんといい時期に送ってくれるよね、さすがです。やることが早いんだよね、みちゃん。どうするとそうなれる?尊敬。いつも「やることが何でも遅い」と母に怒られていた自分とは正反対・・・。
風邪、もうほとんどよくなったよ。そういえば風邪もみちゃんによくおこられたねぇ(笑)。えへへ。
冬休みはどうするのかなー?忘年会、間に合わないのが悲しいー!もし会えたらみんなに会いたいな。月~金で会えそうな日があったら是非会おう♪

コメントの投稿

HOME
