ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf まだ格闘中・・・

2008-02-07-Thu-21:04
まだまだ頑張っています移民申請書類。

よくラブレターとかも証拠としてつける。と聞くのですが、

・・・・

ラブレターなんてもらったこともないんですよね・・・絵文字名を入力してください

友達から恋人に発展する過程で書いてくれたのが
唯一かしら・・・

はー。

一体どれくらいの証拠があれば十分なのか???なのがね

一緒に住んでいたり銀行口座だったりのような
公の書類で連盟で載っているものはないし、

ラブレターもないし、

ちょっとしたsweetなことが書いてあるものがあったとしても
全部日本語だし・・・´д`トホホ

あ~~~~。

疲れたし困ったよう。

まあ、用意できるものはありったけ載せよう。
あとちょっと、頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT



思い出しますねえ

2008-02-08-Fri-05:09
読んでいて自分の時のことを思い出しました。

私の場合は、旦那が出会いから結婚までの物語を書いて、
その過程で撮った写真も添付しました。
(あまり写真を撮ってなかったので、数は4~5枚でしたが。)

頑張ってくださいね。

>カオルさん

2008-02-08-Fri-23:57
旦那さんが書いてくれてところがステキですねっ!
うちはまず私が作ったものを見ながら彼が彼ver.を作っていましたi-229。。。
できることはしました!あとは祈るのみです・・・。

コメントの投稿

HOME
