ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ボイス付きカード

2009-12-10-Thu-03:05
実家から、クリスマスカードが届きました。

父、母、姉、祖母全員の声でメッセージが録音されていました。

姉の字で、声と同じ内容のメッセージが書かれていました。

聞きながら、カードを見ながら、家族が揃ってこのカードに向かって
それぞれの読むパートを読み上げている姿が想像できて、

カードを見つけて嬉しそうに「これ皆で声入れてカナダに送ろうー」って
言っている姉が想像できて、

「俺はまぁいぃわぁー」とか言いながら「しょうがないなー」とかいいながら、
それでも笑顔で参加している父が想像できて、

「いいねいいねー!」って言いながら、
眼鏡をかけてカードをちょっと遠ざけながら見る母の笑顔が想像できて、

「私はまぁいいわぁ」と遠慮しながらも(親子ですね、父と祖母(笑)。)
やっぱり嬉しそうに言っているのも想像できて、

なんか、じぃ~ん、と心が温まりました。

もうすぐ会える!と思うと、待ち遠しいです。

実家にはモモというチワワちゃんがいるので、モモに会うのも楽しみです♪
momo Jule 09
姉が時々送ってくれる「モモブログ」より

おっと、その前に早くクリスマスカード書かなくちゃ!!!
日本のみなさーん、間に合わなかったらごめんなさいっ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
