ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf たるみ、やばい!

2009-11-09-Mon-08:24
ちょっと前、会社の日本人女子で集まってパジャマパーティーをしました。

男子禁制☆女の子だけで持ち寄りパーティーアップロードファイル素材屋405番地・ハート03

普段は仕事の話しかほとんどしない人たちとワイワイお酒を飲みながら
ガールズトーク。楽しかったです。

そして、何がきっかけでそうなったか忘れてしまいましたが、
最年少(たぶん。)の先輩社員のYちゃんが、みんなにヘアメイクをしてくれました。
パジャマパーティーは、大変身パーティーへと化しました(笑)。

普段かわいい系の皆さんがすごい魔性な感じに仕上がって、
Yちゃんマジック、すごいです!
あ、もちろん、素材がかわいいからですネ^v-!うふふ。
(Mixiに写真載せましたカメラ

そんな感じでしたが、私は撮ってもらった自分の横顔に愕然!!!!!!
OOOOOHHHHH NNOOOOOOOOOアップロードファイル

何という恐ろしい横顔でしょう>_<。自分の顔がこんなにたるんでいるなんて
知りませんでしたがーん

やばいです。やばすぎです。
(その横顔はあまりにも恐ろしすぎてMixiには載せていません。)

母に送ってもらった造顔マッサージ、ちゃんとやらなくちゃ・・・。。。
スポンサーサイト

COMMENT



歳とともに

2009-11-09-Mon-09:05
やはり重力には敵わなくなってくるのでしょうか。。。^^;
私も最近は首のたるみも気になるし、太ったせいで、おしりが・・・

クリスマスに向けて、美容とダイエットですね!頑張ります。。。

>Puchnnさん

2009-11-09-Mon-11:31
ほんとうです(涙)重力って恐ろしいです。

Puchnnさんも気になっていらっしゃるのですね!では、こちらも勉強と共にお互いがんばりましょうねっ(笑)

同じく写真に愕然!

2009-11-10-Tue-09:12
先日子供の誕生祝で行った焼肉やさんで「写真をとりますので一緒にどうぞ」と言われ、数分後色の浮き出たポラロイド写真を見て愕然!こんなに顔大きかったっけ?ほっぺはみ出てる?
自分の写真ってあまり撮ることがないので気づかなかっただけか・・・たしかに夏より2㎏太っちゃいました。どこかに表れるはずですよね。ゆみさーさんの気持ちよ~く分かります。
まずはダイエット!でも・・・なぜか頂き物が続く今日この頃、おいしいものはやめられません。食欲の秋とはよく言ったものです。

おひさしぶりです

2009-11-11-Wed-00:36
あの美しいみーさんがぷー子になったなんて。
ダメですよ。ぷー子で一時帰国は...。
サンバにルンバにジルバ なんでもやって 痩せて下さい。
ジョンさんは昨日のソフトボール大会でハッスルし過ぎたのか
カラダぼろぼろです。f^_^;)

>m&kさん

2009-11-11-Wed-15:01
食欲の秋!いいですね、実りの秋はおいしいものもいっぱいi-178
前の仕事と違って、常に口をとんがらせているのもダメ要因のひとつかな?とちょっと反省しています。

教える仕事って、顔たるみにくいと私は勝手に思っているのですが。。。あと、英語を大きめの声で発音気にしながら沢山話すのは、小顔効果絶対あると思います!今は発音なんかよりもいかに楽に話すかしか考えてなくて。。。そんなところも歳なんですかね(^_^;)。

m&kさんはぜーんぜんぜい肉ないじゃないですかー。むしろ、2キロ増えてちょうどいいくらいじゃないですか?

でも、お互いたるみはなんとかしないと、ですね☆なにかいい方法あったらぜひ教えてください!



>Jphnさん

2009-11-12-Thu-00:20
Jphnさん、スポーツの秋堪能していらっしゃるようですね!

そうですよね、エクササイズがいることは重々承知しております>_<。。。。
日本に帰る前にはちょっと引き締めていかないと。。。

コメントの投稿

HOME
