ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 気になったレシピ+また使いたいレシピ☆Index

2009-11-03-Tue-05:09
ずっと愛用している私のノートパソコンの調子が
最近、どうもおかしい気がする・・・

てことは・・・

お気に入りに登録していたレシピたちがなくなっちゃうー!

(どこまで食べることばっかなのでしょう、ゆみさー。。。)

ということで、
相変わらずブログを自分のための覚えとして使うことを思いつき;p、
レシピ覚え集作りました。

肉編

魚編

野菜編

作ってみたもののあれば、取り合えずブックマークだけして
作らず終いのものもありますが、取り合えず全部載せました。

一覧からカルガリーではいかに魚より肉な所なのかが一目瞭然ですね(笑)。

またちょこちょこ増やしていきます。
もし他にお勧めのレシピがあれば、教えてくださいペロッ泡だて器
スポンサーサイト

COMMENT



すご~い!

2009-11-03-Tue-14:29
久しぶり~! 元気そうでなにより。
これ、いいね。 私も利用させてもらう~っ。
いろいろおいしそうなレシピがたくさんあるし。 よく探したね。
ちなみに、豚コーナーのポークチャップは過去に2回ほど作ったよ。おいしいよね。
うちは、この白身魚のムニエル http://cookpad.com/recipe/558603
もよく作るよ。 
簡単で豪華に見えて、おいしいよ i-239

>Toiching

2009-11-04-Wed-23:32
Toichi--ng!元気?H1N1はやってるけど、ちみのとこは大丈夫かな?
白身魚のムニエル、おいしそう☆今度試してみるねー。レシピ集にも早速追加するわん♪
私の彼、きのこ類が食べられないんだけど、エリンギの代わりに何か入れておいしかったものある?

ハナちゃんも元気?しばらくブログにお邪魔してなかったから、また遊びに行くねー。

COOKPADばんざい!

2009-11-10-Tue-09:20
私もほぼ毎日COOKPAD開いて料理の参考にしています。なので、名前を見ただけで「あっこの料理うちでも作ってる!」というのがちらほら・・でも、このブックマークの仕方が分からないため毎度ノートに書き写してます。v-388パソコンに詳しくてうらやましいです。

>m&kさん

2009-11-12-Thu-00:17
m&さんはInternet Expolererですか?だとしたら画面の左上に「☆+」マークがありませんか?そこからお気に入り登録できますよ^-^。

でも、ノートに書いた方がいつまでも残るし、いいですよね♪

また何かおすすめレシピあったらおしえてくださーい^o^。

コメントの投稿

HOME
