ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 1日ESLアシスタント、再び?

2009-08-21-Fri-19:11
昨年の夏、1日ESLアシスタントをしたのですが

先月、その時の先生からまた電話があって、
「去年よくやってくれたから、今年もやってくれないか?」と聞かれて
いいですよ~^o^、と答えましたら、

「今年は9歳~10歳の子供たちで、
午後半日デイケアに連れて行くから、日本語と英語と両方できる人が
いて欲しい。」と、先週になって詳細を聞かされました。

昨年みたいなのを想像してオッケーしたので、
ちょっと拍子抜けしましたが・・・

ちょうど先月来加した彼の姪っ子たちを思い出して

「あの子達がいっぱいいるなら・・・、うんウゲロくま01、かわいいに違いない!と
気を取り直し、それでもOKすることにしました。

デイケアって行ったことないし、昨年とはまた違った体験が
できそうなので、ちょっと楽しみです。

でも、デイケアって・・・
小学校行く前の歳の子達が行くんじゃなかったっけ・・・・???

実は9歳10歳じゃなくて4歳5歳???

ま、明日行ってのお楽しみですね。
スポンサーサイト

COMMENT



楽しみですね

2009-08-21-Fri-21:38
いいなあ。
1日アシスタント楽しみですね。
また、どんなことしたのか教えてください!

>Puchnnさん

2009-08-23-Sun-02:48
今回は、ESLアシスタントと言うよりは・・・
ま、疲れましたが子供たちはかわいかったです^^。

コメントの投稿

HOME
