ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 最近はまったTVドラマ

2009-07-06-Mon-12:51
最近はまって毎日のように見ていたテレビドラマテレビ「DEAD ZONE」を、
今さっき観終えてしまいました。

実際の放映は2007年に終わってしまったらしいのですが・・・
3週間くらい前から見始めて、それ以来ずっと
毎日ご飯を食べるとき&寝る前の、楽しみだったのに~泣。あせ
終わってしまったなんて、とても残念っ。

(現在DEAD Zone愛聴者の方は、これ以降お読みにならない方がいいと思います。)

しかも、どうも人気がそこまで出なくって作成中止になってしまったらしく
話が完結していないまま、終わってしまったんです。。。

続きがみたかったのにぃ~~~~。

全部で6シーズンあるのですが、6シーズン目の最終話の
最後の最後に、新たな問題が発覚して、JJ(メインキャラの息子)にも
新たな変化があって、またこれから新たな展開があるかなーっと
期待できる感じだったのに。

確かに、すごくパンチが効いているわけでもなく、
すごいスター俳優が出ているわけでもなく、
ファン層が薄れていくのも分からないではないけど、
せめてもう1シーズンやってちゃんと話を終わらせてほしかった!

2008年には、映画化もありえるというような話もインターネットに
出ていましたが、どうもそういう動きはその後出ていないようだし。

Prizon Breakも終わっちゃったし(最終回見逃したけど;p)、
HerosとDesperate Housewivesも24も次シーズンはずっと先だろうし
ん~。何か面白いドラマないかなー。

そう言えば、踊る大捜査線も終わって残念だったドラマのひとつだな。
こちらはどうも近々映画化するらしいですよね。面白いといいナッ。

あと何が終わって残念だったかしらん・・・

あ!!!!忘れてはいけない。
やっぱり一番悲しかった、と言うか終わってほしくなかったのは
FRIENDS!なんで映画出さないのかなー。・・・でも、FRIENDSは
あれで完結したから、出さないほうがいいのかな。

Sex and the Cityも終わるのはちょっと寂しかった、そう言えば。
でも、お気に入りのAidenがいなくなってしまったから
ちょっとがっかりなんですよね。Mr.Bigなのーーー?!と
思ってしまったのを覚えています。

それから、横から旦那が終わって残念だったのは
Fireflyだ!!!と言っています。
(誰も知らないと思う・・・・。)
スポンサーサイト

COMMENT



なるほど。

2009-07-06-Mon-13:16
ドラマをあまり見ない私たちにはいい情報です^^

これからいろいろ教えてください!

>puchnnさん

2009-07-06-Mon-17:05
はじめまして^-^、こめんとありがとうございます☆

ドラムヘラーにお住まいなんですねっ。
まだ行ったことなくて、ちょうど彼と調べていたところなんです!
そして、puchnnさんは旦那様と日本語で会話していらっしゃるのですね。
うちと同じです。。。(おかげで私の英語力はちっとも上がりません-_-;。)

これからpuchnnんさんのブログもお邪魔しますね^v-。

2009-07-07-Tue-00:13
ドラマをあまり観ないジョンさんには良い情報になりました。
早速 ビデオ屋に行きたいと思います。

>Johnさん

2009-07-07-Tue-13:13
Johnさん、忙しくてゆっくりテレビを見る時間もあんまりないでしょうか。。。
どれを見てみるのかしら?また感想など聞かせてください^-^。

コメントの投稿

HOME
