ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 冬のカルガリーの朝

2008-01-26-Sat-20:16
今日は朝から学校の日でした
いつもは彼が車で電車の駅まで送ってくれるのですが、
今日はバスで行きました。

バスを待っているときに、あんまりキレイだったので思わず
撮りました。朝の8時30分の眺めですBrilliant.

バス停からの眺め1
手袋を忘れて出てしまったので、手が冷たかった~
バス停からの眺め2

レッスンが終って帰ってきた頃には、もう木々の凍りは解けて
いました。今朝はバスを1本乗り過ごして20分も寒空の中で
待ったけど、早起きした甲斐がありました、螯rヲW、J、O

余談ですが、カルガリーは朝が早いです
明るくなるのは遅いのに、人々の活動が始まる時間が早い。
求人を見ていても、就業時間は8時~4時のところが少なくない。
8時ですよ!家を出るのが7時過ぎとしたら、
まだ外が真っ暗なうちに出勤するわけです。
気分は朝の6時出勤・・・ ̄□ ̄
朝出勤が苦手な私には辛いですあせ

まあ、仕事が早く終ればそれだけ自分の時間が長くはなる
のでしょうけど。でも夕方5時にはもう暗いですから…。

はやく春にならないかな・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

おまけの1枚↓
flower from my sweet partner
彼が買ってくれました。特になんの理由もないのに。
時々ふいにこんなsweetなコトをしてくれる、
ステキな旦那さまなのですheart03

スポンサーサイト

COMMENT



オノロケですね!

2008-01-26-Sat-21:07
いいな~、お花のプレゼント!!うちの彼もチョコではなくて
一輪でもいいからお花のプレゼントして欲しいわ。

カルガリーも寒そうだね!ポーランドも雪景色だったよ。
寒い国は共通なのか、ポーランドの就業時間も8時~16時のところ多いよ。朝は真っ暗のうちにみんな出勤してるみたい。16時には暗いから仕方ないのかもね。
朝に強い私にとって好都合かも!前の会社も8時~17時だったし。

私も春が待ち遠しい。景色もきれいだし、新学期ってなんかワクワクするのよね~。って学生か。

>かおるこちゃん

2008-01-27-Sun-23:59
そっかそっか、ポーランドも寒いだろうね。オーストラリアが恋しいね!そして、やっぱり8時始まり?!寒い国共通なのかも!?
フィアンセi-178は元気?今は名古屋にいるの?

コメントの投稿

HOME
