ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 荷物。

2009-03-13-Fri-12:39
今日、日本から荷物が届いた。

母にお願いしていた物たちがほとんど。

お茶漬けの素や昆布茶、椎茸茶、ゆず茶、スパウォータークリーム。
そして日本でのウェディングのときに母が作ってくれた
花の飾りを小さくまとめたもの。

それに、母が(ときっと姉が二人で)箱に入れてくれたのが
丸源の抹茶チョコ、伊勢のお土産、抹茶、ゆず茶、若菜まぜごはんの素。
チャットやメールで「恋しい」と口にしたものを覚えていてくれる。

それから、実家に届いた年賀状。

写真つきの年賀状、海外からの年賀状、毎年年賀状だけだけど
連絡を取り続けている人からの年賀状、
毎年メッセージ無しの印刷文字だけの年賀状(だから誰かすぐわかる(笑))
もう連絡もないし縁も切れちゃったカナー、何か失礼があったかな?と
思っていた人からの年賀状。。。

懐かしい想いがいっぱいの一時を
テレビを観ている彼の隣で一人楽しみました。

返事を書こう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
