ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 気になったレシピ+また使いたいレシピ★肉編

2009-11-03-Tue-04:58
豚肉を使ったレシピ

豚しょうが焼き
豚しょうが焼き<旦那リクエスト版>
ポークチャップ
塩豚
豚肉の味噌マヨ焼き
一口カツ味噌チーズ大葉巻き
豚肉のガッツリさっぱり焼き
回鍋肉
豚肉のとろ~ん焼き
ポークソテー
豚とごぼうの甘辛卵とじ
キムチ鍋
豚シャブのゴマだれソース
Pork Cutlets with Balsamic Sauce
Sticky Pork Chops

牛肉を使ったレシピ

牛肉とアスパラのオイスター炒め
牛丼<吉野家風>
吉野家の牛丼を完全舌コピー
韓国風牛大根
ごぼうと牛肉のピリ辛炒め
牛肉ゴボウご飯
ルーなしで作るハヤシライス

鶏肉を使ったレシピ

鶏肉のケチャップ煮
鶏肉のバルサミコ酢味
チキン南蛮
鶏肉と玉ねぎの梅しそ炒め
鶏肉と大葉の甘辛炒め
鶏とブロッコリーのタルタルサラダ
てりてりチキン
鶏肉と里芋のくわ焼き
鶏の唐揚げ ネギソース
チキンソテーバルサミコ風味
鶏肉とかぼちゃの甘辛炒め
鶏肉のケチャップ味噌焼き
鶏肉のカシューナッツ炒め
やわらか肉巻きおにぎり

ベーコンを使ったレシピ

ほうれん草とベーコンのキーシュ
具だくさんミネストローネ
ミネストローネ別バージョン
かぼちゃの長いもソースグラタン
ほうれん草のかぼちゃクリームパスタ
具だくさんクラムチャウダー
クラムチャウダー別バージョン
里芋とベーコンのオイバター炒め
ひじきのガーリック炒め
クリームチーズでAlfradeoパスタ

挽き肉を使ったレシピ

ボロネーゼ
ネギと春雨の炒め物
切り干し大根のきんぴら
トマトロールキャベツ
肉味噌韓国風
ミートボールのトマトソース焼き
ひき肉とほうれん草の混ぜご飯
The Best Chili You Will Ever Taste

生ハムを使ったレシピ

キャベツと生ハムのパスタ
ほうれん草と生ハムのパスタ

ハムを使ったレシピ

中華なサラスパ

★おまけ★
ドネアミート用のソース

超なんちゃってドネルケバブ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
