ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 元気なひきこもり(^ε^)♪

2008-01-13-Sun-11:09
今日も昼過ぎまで起きてこない旦那さまを待ちきれず、
一人でお餅(2切れ)をしかもピーナッツバターを
のっけて手書き風シリーズ二個ハート食べているゆみさーです。
(旦那さまは夜行性動物なのです。)

コレがまたおいしーんですヨぴんくはーと

なにせひきこもりでちっともカロリーは消費しないあせのに
お腹はフツーに空いてしまうので、ブクブクなのであります。
しかも、お腹が減る度にモリモリ食べてしまうのですあせ

そこで、彼と二人でエクササイズをすることにしました。
今は毎回(←毎日・・・と言いたいところですが、2~3日に1回です)
違うエクササイズ色々試してやっています。

今のところ試したのは・・・
Billy's Boot Camp
日本で流行りましたよね!DVD持っている方も多いのでは?
でも、60分やり通せた人を、まだ一人しか知りません。
(そしてその一人とは、私の母でございます。)

HIP HOP ABS
これって日本でも知られていますか?ヒップホップの動きを
しながら腹筋を鍛えておなかぽっこりをなくす!というもの。
リズム感もなくdannceもド下手な私、人前では決して
できませんが(^_^;)、なかなか面白いです。

空手の稽古もどき
と言っても投げたり組み手をしたりするのではなくて、
突き(パンチ)を避ける練習です。
これはあんまり脂肪燃焼にはなりませんが、いざと言うときに
自分の身を守るのに役に立つかな???

パンチ&キック
panching stuff
↑コレを使って、パンチとキックの練習をします。
んー、これはキツイ
彼曰く、「正しいフォームをこれでマスターしないとビリーも
意味が無い!」
のだそうで・・・
でも、2日目で指から流血してしまいましたあちゃー汗とか
この傷が治るまではキックだけの練習になりそうです。

今日は新しいDVD、"Turbo Jam"というのを
試してみようと思っています
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
