ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf Quizno's Sub

2008-09-27-Sat-01:10
カルガリーはめっきり寒くなりました。
裏庭のトマトもバジルもシソも凍ってしまいました

先週まで暖かかったのは、インディアンサマーと呼ばれる
気象現象なのだそうです。
8月の後半は、もう夏服を着ているのが恥ずかしくなるくらい
でしたが、先週までの10日間くらいは、また半袖に
逆戻りでしたおひさま

で、せっかく暖かいうちに!
彼と二人でまたまたロッキーに行って来ましたdrive

朝が弱い彼のお陰で、
お昼過ぎにようやくキャンモアに到着。

目的はクロワッサン(写真を見たい方はこの記事へ)
この前お友達が来た時に食べて、
すっかり虜になってしまった私たち。
今回もお昼ご飯にしようと思って
立ち寄ったのですが、残念ながら売り切れあせ
やはり人気があるんですね。

そこで近くのQuizno's Subに行くことにしました。
Quizno's Subは、北米のそこら中にあるサブのお店。
前から気にはなってたのですが行ったことなかったので、
今回が初Quizno's!

二人でLargeのミートボールのサブを買いました。
meatball(写真はwebpageより)

これを手に、いざ!景色のいいランチスポットへGo

two jack lake2

誰~もいない、静かな湖畔にピクニックテーブル、見つけましたきらきら
Two Jack Lake。
バンフからもうちょっと行ったところにあります。

キャンモアからバンフまでちょっと時間がたって
ミートボールハは冷めちゃっていたけど、
でもすっごく美味しかった~ペコちゃん素材屋405番地・ハート03

COMMENT



ぬあに!

2008-09-27-Sat-16:45
また行ってきたの!!
ふらっと行けるなんてずるい!!

>おさぴ

2008-09-28-Sun-00:21
行ってきたよーi-33i-203
夏ガマンしてたのが、おさピーたちと行ってロッキー行きたいモードがオンになっちゃったのだーi-278

バンクーバーの写真も見たよ!天気もよくっていっぱい楽しんだみたいだねi-194
ところで、おさぴは出張にもランニンググッズ持ってってるんだー。えらすぎ。それに色んなところの散策ができて面白い発見ができそうだね^-^。

管理人のみ閲覧できます

2008-10-01-Wed-14:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-01-Wed-14:57
ブログページのデザインが変わったんだね。爽やかな秋の感じがして、いいね!
ピクニック、羨ましいなー。お弁当持って、おいしい空気と自然に触れたい!

うらめしや♪

2008-10-02-Thu-09:28
いいなー。彼と二人でロッキー旅行!!
私も二人で旅行したい!ちゃんとした新婚旅行なかったしなぁ。
前々から「芝生の上でふたりでピクニック」が私のあこがれなので早く実現できるといいな。
といいつつ、雨が降りやすいイギリスで可能かどうか疑問(^^;)
ブログデザインって変えれるんだね。こんなに変わると新鮮だ。

>さくら殿

2008-10-02-Thu-11:53
コメント有難うございますーi-179
これまでカナダの秋=メープルi-266とばかり思っていたのですが、カルガリーは紅葉というより黄葉だったので変えてみましたi-278
芋焼酎が飲める居酒屋や、刺身が美味しい居酒屋(あら、思いつくのは居酒屋ばっかりでしたi-229)はありませんが、自然は本当に圧巻です。さくらサマも機会があったら是非ふらっと遊びに来てください~i-236

>かおるこチ

2008-10-02-Thu-11:57
よ!その後渡英準備は進んでいるかな?
そういえばスカイプダウンロードしてみたよ・・・。

そうそう、デザイン変えてみたの。でも何かイマイチパッとしなくてもうちょっと変えたいんだけど、センスも知識もなくてねi-230。。。

コメントの投稿

HOME
