ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf そしてお別れ。

2008-09-23-Tue-04:09
カルガリー空港について、いよいよお別れの時がやってきました。
あまり時間の余裕もなかったので、チェックインした後お茶を
する時間もなく、そのままお別れとなりました

セキュリティのところでさようならなんだけど、
なんだかその時は「またすぐ会える」ような気がして
いつも一緒に旅行に行ってた時のバイバイと同じような気がして
笑顔でお見送りしました。

・・・でもねー、お友達がいっちゃってから
ジワジワと寂しさがこみ上げてきて、一人で泣いちゃいましたウゲロくま・泣く

せっかく遠くから遊びにやってきてくれたのに
あの時もっとあーすればよかったとかあせ
あれはいかんかったとかあせ
いっぱいいっぱい反省jumee☆Feel Depressed4
あと、意地っ張りな私のせいで嫌な思いもさせちゃったかな。

でも、私自身はみんなと久しぶりにゆっくり過ごせて
すごーく楽しかったーーーウゲロくま01キラキラ!!!
ステキな時間をありがとうねっ素材屋405番地・ハート03

次ぎ会う時は、皆どんなふうになってるかな。
それまで元気でねー、みんな


そして、こんなへなちょこガイドなゆみさーですが、
スキー・スノボ好きな方がいらっしゃったら
是非冬いらしてくださーいheart03
そうじゃない方は来年の春までお待ちくださいheart03

COMMENT



お見送りは寂しいね

2008-09-23-Tue-07:03
自分がいつ日本に行けるか分からない状態だと、考えただけで見送りはつらいかも…。
逆に私も今度日本を発つときは、さらりと行きたいと思ってしまう。みんなに見送られたら泣いちゃいそう。
彼と離れ離れになったオーストラリア出国の際、ずーっと泣いてたのを思い出しました。自分でもビックリの体験。もうあんな思いはしたくないなぁ。

でも、いい時間を過ごせてよかったね!冬はちょっと厳しそうなので(ポーランドで体験談)、春か夏に行きたいなぁ。

ごめん、そうだったの・・

2008-09-23-Tue-17:23
みんな、あのあと飛行機で写真取ったり、
バンクーバーについたら早速ホテルをでて散策したりで、、。

NY、トロント、ナイアガラも行ってきた後だったけど、やっぱりあの2泊が一番よかったよ。

また行くと思うからよろしくね!

寂しくなんかないですよ

2008-09-24-Wed-00:38
今回のホスト役での頑張りはちゃんとお友達の心に届いたはずですよ。
離れても心は繋がってる。だから 寂しくないですよ (^_^)
それから綺麗な写真を沢山貼りつけてくれてありがとうです。


2008-09-24-Wed-02:02
なかなかの名ホストぶりじゃないですかぁ v-424v-425v-424
私も参加したかったなぁ。 そしてダメ出しするのi-277
キャンモアのあそこのクロワッサン、おいしそ~。
私は2度チャレンジしても 食べ損ねてるからなぁ。
あと、ゆみさーちゃんちの朝ごはんもおいしそ~~。
うちなんて、朝マックとTimだった気がする。
 ( 朝、早かったからね。 と、言い訳 )
4人もお友達来ていたら、帰ったあとはやっぱりさみしいよね。うちも結婚式のとき、お義母さん、お義兄さん家族が来てたけど 帰ったあとさみしくなったもん。 まわりが妙に静かになった感じがしてね。
って、ことで また今度あそぼっ!


>かおるこちゃん

2008-09-24-Wed-11:33
昨年日本を発つ時は、そりゃあそりゃあ泣いたよぉ。
父まで目真っ赤だったもん。母と姉はもともと涙もろいから、もうみんなで涙涙の別れでした。成田で乗り換え待ちしてる時も、一人で泣いてたよ。でも、こっちに着いて彼の顔を見たら安心したよ^-^。
かおるこちゃんももうすぐ出国だよね・・・。残りの家族との時間、大切にネi-260

>おさぴ

2008-09-24-Wed-11:37
あはi-278いーのいーの!
そうじゃなくちゃi-236。短いVan滞在も満喫したようで何より~i-194
私たちはちみたちと別れた後、ダギー君に誕生日なにしたいか?って聞いたらお好み焼き食べたいって言うから、あの後買い物行ってお好み焼き作ってあげたんだよー。でも、やっぱり反応は”OKー”だけだったi-230。。。

>Johnさん

2008-09-24-Wed-11:42
ううっi-237泣けるコメント有難うございます!
そうですね、寂しくないですよねっi-236

いつか英快和チーム(あれ?漢字こうでしたっけ?)かご家族で遊びにいらしてくださいねi-179

>toichingさん

2008-09-24-Wed-11:46
実はあのクロワッサンに夫婦ではまっちゃって、また買いに行ったの。お昼の12:30過ぎ。そしたらもう売り切れ。すごい人気ねー!
朝マック&TIMもカナディアンでいいねi-266!次回はそれで行こうかなーi-278
そうなの、なんか急に静かになって寂しくなっちゃってi-241。。。
そう言えば、KIKIさんのピアノ、聞きに行かないi-236

コメントの投稿

HOME
