ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 初☆初秋ロッキー~キャンモアの朝~

2008-09-22-Mon-04:07
キャンモアで泊った翌朝、
みんなよりちょっぴり早起き。
just b4 dawn

まだ薄暗い朝、ひんやりして、とても静かで
時々カナダパシフィック鉄道の貨物車の音が聞こえて
ちょっといい感じでした♪。

早々とシャワーを浴びて、
ホテルの目の前にあるクロワッサンのお店へスキップ

gourmet croissant

Gourmet Croissantというベーケリーカフェ。
ここは、ブログ仲間(…に勝手にしちゃいました喜ぶエヘ。)
KIKIさんtoichingさんのブログで見つけて、
是非、朝ごはんにみんなで食べに行きたい~きゃ!と
一人で盛り上がっていたところ。

しかし・・・どうもその盛り上がりは私だけだったようであせ
(ブログも読んだことないし前情報がない彼らが
盛り上がれないのは当たり前・・・眠
それよりちょっとでも長く寝たいよね。。。)

そこで、お友達のYちゃんのリクエストで
私が買いに行って、宿でみんなで食べることにしました素材屋405番地・ハート03

croissant

美味しかったー素材屋405番地・ハート02

早起きして買いに行った甲斐がありましたっ。

食べ切れなかった分は、
今日バンクーバーに発っていまうお友達に
「飛行機でお腹へるかもしれないから」
と、半分無理矢理持たせました~

バンクーバーへの便はお昼発。
その前にちょっとお買い物もしたいので、
キャンモアではゆっくりせずにカルガリーに向かいました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
