ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf うれしい刺激!

2008-01-06-Sun-02:34
時々、元生徒さんからメールをいただきます。
毎回(私なりに)全力投球で担当するので、元生徒さんから
メールをいただくのは、すごーく嬉しいです音符

先日、久しぶりに元受講生からメールをいただきました。
この前書いた「今年の抱負」でお話した、「海外赴任前コース」
の受講生のうちの2名からでした。

そしたら、なんと!お二人とも
TOEICスコアが上がりました!
の報告メールでしたーーーー笑うキラキラ!!!

しかも、130点アップアップ165点アップアップ

すーばーらーしーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL
お二人共ずっと真面目にコツコツ頑張っていらっしゃったので、
上達がスコアに現れて本当によかったですうっとり

こういう報告メールをいただくと、ホント自分のことのように嬉しいheart03
気分になりますヾ(@^▽^@)ノ


そして、メールを読んで、すごく刺激を受けました。

やっぱり、
「コツコツ頑張れば上がる!」「やらなかったら上がらない。」
と。


新年始まって早々、スロースタートだった「1日1時間英語学習!」
も、気を引き締めてやってやろーーと再奮起!
したゆみさーでした。


ランキングにも参加しています。
クリックお願いしま~すひよこ

スポンサーサイト

COMMENT



はじめまして(^^)

2008-01-08-Tue-00:08
はじめまして★
私は2月末に1ヶ月カルガリーにホームステイをするものです(><)
初めての一人での海外で不安で色々調べてるうちにたどり着きました♪
質問なのですが、2月3月はカルガリはどのような服装をすればいいのでしょか??
よかったら教えてください(><)

>めぐみさん

2008-01-08-Tue-15:38
はじめましてi-179、めぐみさん。コメントありがとうございます。2月末から1ヶ月ですか、楽しみですね♪学生さんでしょうか?
去年その頃のカルガリーは、まだまだ寒かったですよー。3月はまだスキーができました。3月の終わりごろから4月にかけてようやく冬の終わりを感じつつある…といった感じでした。でも去年は4月にも雪が降りましたi-4。なので防寒服と春先の服ともっていらっしゃるとよいのではないでしょうか?
留学、楽しみですね♪また質問などあれば遠慮なくコメントくださいi-236

コメントの投稿

HOME
