ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf カナダのテレビCM~相撲編~

2008-08-10-Sun-02:38
カナダのTVコマーシャルってあんまり面白いと思うことない
のですが、ちょっとツボにはまるのがあったのでご紹介~

夏らしい1作です。

予備知識:
アメリカのドラマや映画で女の人が水着を着て車を洗う
ちょっとセクシーなシーンを見たことありますか?

知らない!と言う方はまずこれを↓
(ちょっとだけね。全部見なくていいと思います・・・。)



ではセクシーカーウォッシュが分かったところで
本題のテレビコマーシャルです。
どうぞ↓
(こっちは是非全部見てください膣)


COMMENT



2008-08-10-Sun-19:52
いや~ 笑わせてもらいました!
“世界まるみえ”TVでも海外の面白CM紹介してるけど。。
CM考える人の発想って興味深くて好きです。

笑!

2008-08-11-Mon-09:02
みーちゃん、ありがとう!
コレ見て朝からすごい元気になりました☆
でもアメリカのカーウオッシュの方、
すごいセクシーでびっくり!!

また面白いのあったら
ぜひ教えてね!

>マキ

2008-08-11-Mon-12:37
そういえばさー、名古屋場所の時は地下鉄に若手力士さんたちが乗ってきて、びんづけ(って言うんだっけ?髪の毛につけてるやつ)が臭かったよねー?
あー、私も「世界のおもしろCM」見てたーi-278!なつかしいなあi-228

>たるちゃん

2008-08-11-Mon-12:39
あ、やっぱりセクシーverはちょと刺激的すぎ?リンクはずそうかしら・・・i-229
夏になると時々ファンドレイズとかでそういうのやるらしい。女性をターゲットにした消防士のトップレスカーウォッシュもあるらしいよi-278

ははは~!

2008-08-16-Sat-05:55
面白いです!!
老夫婦が口をあんぐり~ってところが最高におかしかったです。
スペインも面白CMたくさんあるので、今度紹介しちゃおうかしら?

>ackeさん

2008-08-16-Sat-07:47
コメントありがとうございますi-179
アメリカは暑かったようですね~。カルガリーの夏はあまりに快適すぎでちょっとものたりないですi-235
スペインのCMも見てみたいです!是非今度紹介してください~i-194

コメントの投稿

TRACKBACK

<大麻所持>若ノ鵬解雇 間垣親方は理事辞任 臨時理事会

 日本相撲協会は21日、臨時理事会を開き、大麻取締法違反容疑で逮捕された間垣部屋の幕内力士、若ノ鵬寿則(としのり)(ガグロエフ・ソスラン)容疑者(20)の解雇処分を決めた。現役力士の解雇は初めて。協会員では昨年10月、弟子を暴行死させたとして解雇された...
HOME
