ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf COLD TONEアイスケーキ☆

2012-08-21-Tue-11:14
Bday cake 2012

COLD STONEのアイスケーキを買ってもらいました♪
日本にも土岐プレミアムアウトレットにありますよね?
あそこでは突然歌を歌い始めて驚いたけど(笑)
TIMの店舗内にある家の近所のCOLD STONEでは勿論歌はないです。

友人の誕生日にステキな奥サマが買ってあげているのを
いただいて、あんまりおいしかったので相方におねだりして
自分の誕生日に買ってもらったんです~。

うふふ。

友人宅でいただいたものよりくどいのですが、
おいしいです!!!!!!!

ん~。チョコとコーヒーのハーモニーが何とも言えません。

いままではDQアイスケーキファンだったけど、こちらに
乗り換えてしまうかも。。。?!

leaf 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

2012-08-16-Thu-19:42
普段からダメ嫁度は十分に発揮しているゆみさーですが、
嫁としてあるまじき失敗をやらかしました。

義母の誕生日をすっかり忘れていた、のです。

先月だったのですが、、、、昨日夫に言われるまで
全く持って覚えていませんでした。。。

ありえない。。。。。。。。。

義父も夫もともに忘れていたらしく、家族の誰もお祝いして
あげなかったという事態。

カナダに引越して5年目で未だに居候してるのに、
これじゃあいけませんよねぇ。ええ、分かっているのです。。。

義母にはあげたいものがもう大体決まっていたので、
1ヶ月遅れのプレゼントを渡しました^^;。

私が誕生日を知っているはずの皆さん、
もし私が忘れているようなら、是非アピールしてください!
あ、それじゃ他力本願すぎですよねえ。
やっぱり毎年ちゃんと誕生日はスケジュール帳にうつして
置かないといけない、覚えられないから(沈)。(いいわけ 笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれて�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは人の誕生日を覚えてる?」


leaf アラフォー、脱毛宣言 (笑)

2012-08-16-Thu-10:22
日本にいるときにしなかったことで後悔していることの
一つに脱毛がありました(爆)。

いい年して。。。。と思われるかもしれませんが、
迷いに迷った挙句、とうとうDealで買いました。
レーザー脱毛。

こっちの機械や技術は全く持って信用していないので
日本でじゃないと。。。と思っていましたが、こちらで
脱毛した友人に聞く限り、まあ特に問題もなかったようだし
日本に帰るのが何年後になるのかもわからない&その時に
脱毛に通える状態かもわからない、ということで

思い切って買いました。

脱毛専用サロンでもないし、不安は一杯ですが、まあ
行って見ないとわからないし!試してみます。

37歳になったゆみさー、女子力アップ計画です(笑)。

うまくいくといいなぁ。

痛いかな。。。

後にならなければそれが一番!
HOME
