ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf SATC2

2010-06-13-Sun-08:54
ようやく初夏らしいお天気のカルガリーです!

今日はSATC2のサントラ""Empire State of Mind"を聴きながら。

Sex and the City 2、観ましたか?

ワタクシ、「一緒に見に行く人がいないよう大泣き!!!」と嘆いていましたが
哀れに思った(?)会社で知り合った日本人女子4人組が誘ってくれたので
仲間入りして観に行ってきましたハート
 
SATC2を鑑賞後、レストランに移動して、コズモで乾杯カクテル
その仲良し4人組
楽しかった~。女子飲みは久しぶりだったので、調子に乗って
3杯も飲んでしまいました。(翌日、酷い二日酔いだったことは言うまでもありません。。。)

皆さんはもうご覧になりましたか?

ネットで少し見ましたが、日本のプレミアもすごかったんですね。
スマスマやロンドンハーツにも出ていたんですね!

内容は、私個人的な感想としては、前作と同じく
「テレビシリーズだったら1シリーズ分だよな~」と思う感じ。
盛り沢山の内容をいっぱい詰め込んであるから、それぞれのストーリー
がもうちょっと深く広く描かれていたらもっといいのになーと。

あと、(注意これより先はネタばれ注意!

あと、Mr.Bigがいい人になりすぎ!と思いました。
思いませんでしたかー?
なーんか、落ち着いちゃった感じで。それに最後も・・・
いい人過ぎです。Settle downしたんだから、いいことなんでしょうが
「Mr.Bigやだ!」と思わせる要素が無くなってしまって、私としては
むしろちょっと寂しい感じがしてしまいました。
(Aidenファンだからかもしれません(笑))

お気に入りシーンはミランダとシャーロットの"Take a sip!"のシーン。
まだ(一応、「まだ」と言うことにしておこう。。。)母になったことが
ない私にはまだ想像することしかできないけど、このシーンは笑いながら
涙が出てしまいました。

あと、今作も彼女たち4人の服やジュエリー、鞄に靴ナドを観ているだけ
でも十~分見ごたえがありましたね。選りすぐりのブランドのしかも
ビンテージだけだとか言っていたような。総額で10ミリオンドル・・・。
すごいですね。

それに、えー?!それは?!?!てのを堂々と着こなしてしている彼女たちは
格好いいなーと思いながら観ていると、映画の内容はあんまりbig dealでも
なくなってしまう感じ。

しかし、サマンサの着ていた肩にトゲトゲのあるやつは強烈でしたね。

サマンサといえば、彼女の激しいシーンが2回ありましたが、日本でも
上映されているのでしょうか。。。。?????

HOME
